※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
子育て・グッズ

夫がママ友との付き合いを嫌がり、外国籍の人との交流を勧められて困っています。モラハラと感じる瞬間があるそうです。

夫が私の仲良しのママ友が嫌いみたいで遊んだりするとめちゃくちゃ嫌な顔します😢
うちの園は外国籍の人が多く付き合うならそっちと付き合えば?って感じなんだと思います
夫は英語が話せますが、私は話せないですし仲良しの外国籍の人もいますが私は時々同じ場所にいるママ友とも話したくなります。

普段はモラハラではないのですが、このことはモラハラだと感じてしまいます。

ママ友はいい人ですし子供同士も仲良しです

コメント

おでんくん

どういう理由で旦那さんはそのママ友のこと嫌いなんですか?😳
誰と仲良くしようがあなたに関係ないでしょと言いたいですね😂

はじめてのママリ🔰 

子供同士が仲良くてママさん同士も仲が良いなんて最高じゃないですか!他の回答者さんがおっしゃる通り「誰と仲良くしようがあなたと関係ないでしょ」です😤
…とは言え仲の良い方と遊ぶのに嫌な顔されるのも辛いですよね。
旦那さんはどういう意味で外国籍のママさんと付き合って欲しいんですかね?🤔