※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tai
妊娠・出産

妊娠中に転んだ経験のある方、お腹の赤ちゃんは無事育ちましたか? 不安な状況ですが、安静にしている方が良いでしょう。

カテ違いでしたら、すみません。
今日で基礎体温18日目。一昨日、検査薬でフライングし薄くですが陽性反応が出ました♡ 旦那と喜び、後日もう一回検査薬して濃く反応出たら、旦那のお休みがある来週、一緒に病院行こう。って話してるそばから、昨日階段で滑ってしまい…。 肘と左太もも、腰を思いっきり打ってしまいました。…。 今のところ、高温のまま、腹痛や出血はありませんが、とても不安です。 みなさんの中で、妊娠初期のとき転んでしまったけど、ちゃんとお腹の中で育ってる方、無事出産された方はいますでしょうか…⁇

コメント

yu🐱ri

今回の妊娠で娘にお腹蹴られたり自転車で滑ってコケたりしましたが無事に育ってますよ(*´ω`*)
交通事故なみの衝撃とか階段の上から下まで落ちるとかでなければ大丈夫な気もしますが初期は怖いですよね😭
うちは生理2日目くらいではないですが鮮血もありましたが赤ちゃん元気です!!

• tai

tai

本当ですか⁉︎
    無事に育ってる♡って話を聞き、少し安心しました‼︎⑅◡̈*
    そうなんですよ。
    大丈夫。大丈夫。と心の中で思ったりしてますが…やはり不安で怖いです…。

赤ちゃん元気でよかったです❤️

• 2月6日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

今はもぉ自転車は乗らないのでコケることもなくなりましたがイヤイヤ期に入った娘抱っことかしてたらお腹に体重かけられるは泣いたら蹴られるはですが息子っちは元気にポコポコですよ(*´ω`*)
    子宮と脂肪である程度の衝撃は大丈夫と信じましょう!!
    でも気をつけてくださいね(*´ω`*)

• 2月6日
  • tai

tai

これからもずっと階段の上り下りは絶対あるので… 本当に気をつけます‼︎
    来週病院行き、
    確認出来るまでは不安はありますが、
    大丈夫だと信じますっ‼︎
    本当ありがとうございますっっ😣🙏

• 2月6日
k.r

私も次女妊娠中に2回も階段から足をすべらしておちて
腰と尾てい骨を強打して3分ぐらい
動けなくなるぐらい痛かったですが
なにごともなく元気に産まれて育ってます(^^)
でもほんとにお風呂とか階段とかは気をつけてくださいね!
万が一ってことがあってはいけないので!!

• tai

tai

私も強打して少しの間、動けませんでした💦
    今朝になって、太ももと肘が青くなっていました。汗
    k.rさんのように、
    元気に産まれてきてくれるように、本当に気をつけます。
    ありがとうございますっ‼︎
    何事もなく元気に産まれて育ってる。と聞いて、少し安心しましたっっ‼︎

• 2月6日