※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

夫婦が壊れるとき思ったよりスッキリしなくて残念憎しみとイライラを膨…

夫婦が壊れるとき
思ったよりスッキリしなくて残念
憎しみとイライラを膨大に膨らませておいて
最終回簡単にまとまらせられた気がする🤣

凪はなんで父親軽蔑しないんだと思ったけど
さすがに子供作って家の金使ってたら軽蔑するのか。

あの父親結局凪の親権奪われただけで
幸せに暮らしていくし、あの女も望み通りになっちゃったし

コメント

全然すっきりしない終わり方でしたね😇
もっとがっつり復讐するかと思いきや、それだけ!?てなりました😂
旦那も不倫相手もたぶん色々失ったんでしょうけど、描写があっさりだったので大したダメージなさそうに見えてモヤモヤしました。

• りす

りす

そうなんですよね!
    相手も両親から縁切られたり、2人も色々失って大ダメージでもうお互いしかいなくなったんだろうけど、描かれてなさすぎて最終回にあっさり短縮されてて、犬飼くんもあっさり捕まってて🤣

あんなドロドロしたのに最終回軽かったですね🫣

• 7月3日
c.c.Lemonがスキ♡

ほんとなんだこれ?って思うような終わり方で全くスッキリしないです😅
無理やり完結させたって感じで残念です😩

• りす

りす

ですよね!もう長引きすぎて全てやりきれないから短縮しちゃったのか?てくらい最終回だけ雑でしたね😂💦
    不倫相手は家族に縁切られて、出てく以外何もなかったし結局嫁と別れて自分のとこ来てくれたし🫠
    ただただあの不倫旦那の俳優さんが嫌いになったドラマです🤣🤣🤣

• 7月3日