※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オーガニック粉ミルクを使用している方教えてください🙇🏻‍♀️どこのサイトで買われていますか?

オーガニック粉ミルクを使用している方教えてください🙇🏻‍♀️
どこのサイトで買われていますか?

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

楽天で買ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます😊オーガニック粉ミルクはどちらの物を買ってましたか?

• 7月2日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

Bibsオーガニック使ってました✨
    6缶で29490円で、楽天ポイントもつくので、公式で買うよりお得でした💓

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

牛とヤギどちらを使ってましたか?ポイントもつくんですね!✨

• 7月3日

私は牛を使ってました✨

乳糖不耐症とかならヤギにしようと思ったのですが、
    成長とともに牛乳を飲む機会(保育園や学校など)が増えるため、牛にしてました✨

ポイントは楽天ポイントで500ポイントほどついていたので、ポイント分を考えると6缶でお得かなと思い💓

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます😊最初はごくごく飲まなかったなどあったりしましたか?

• 7月3日

むしろ食いつきよかったです😂✨

ただ、お湯で溶かす時は日本の粉ミルクより溶けにくかったので、まず少量のお湯でとかしてから規定量までお湯を入れる感じで作ってました🍼

あとは口コミには匂いも少なくとありましたが、私の匂いの好み的に日本の粉ミルクの方が好きでした☺️
    (bubsが臭いとかではないです)

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

溶けにくいと聞いていたのでやり方教えていただけて良かったです😊ありがとうございます!!

海外の物だと匂いも変わってくるんですね!スプーン一杯60mlのようですが、半端な量を作るときは測って作っていましたか?

• 7月3日

60ミリ未満の時や60の倍数出ない時(半端な時)は日本の粉ミルク(ほほえみキューブ)を使っていました!(ただし捨てる量が20ミリ程度の時はbubsです)
    理由は災害時に海外製品のものが手に入らない可能性が高いと思い、日本の粉ミルクの味にも慣れておくと安心かなという理由です🥺

混合でしたので、しばらくの間はほほえみミルクの方が割合多かったと思います☺️
    6ヶ月あたりから9割くらいbubsでした🐮

こんな感じです🍼✨
    20→ほほえみ
    40→ほほえみ
    60→bubs
    80→ほほえみ
    100→bubs
    120→bubs
    140→あまりあげたことがない
    180→bubs
    200→あまりあげたことがない
    240→bubs

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️丁寧に教えてくださりありがとうございます😊早速購入しようと思います!

• 7月6日