※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚されてる、または別居してお子さんと二人暮らしの方、お子さんの誕…

離婚されてる、または別居してお子さんと二人暮らしの方、お子さんの誕生日の日はどうされてますか?
別居して間もないです。

今月5歳になる息子、プレゼントは欲しいものがあるのでそれをあげますが、平日のため、仕事を1日休むか少しでも稼ぐか迷ってます💧

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日は絶対休んでました🥰
たった1日でもされど1日かなと思い我が子が大事にしている日は私も大事にしたいと思って‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事遅くなりすみません💧
    されど1日ですよね✨

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

別居してた時、私は仕事してなかったので当日祝ってましたが子供は園に行ってたので園から帰宅後祝うという形です。
誕生日だからおでかけみたいなのは土日にしてました。
もし働いてて保育園だったら早めに前もってお休み可能か聞いてみるor普通に行き休みの日に早めにケーキやプレゼント渡して祝うかなと思います(当日も祝うけど)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

迷います💧
    当日と休日に分けるのもありですよね!
    誕生日が月曜日なので前日に祝うのもいいかもしれないです!

• 7月4日