※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなママ
妊娠・出産

正期産で不安があります。3人目妊娠中の経産婦で、2人目は大きく吸引分娩で出産。今回も不安があり、医師に誘発分娩の話がありましたが、病院の都合で日程が変更になり、不安です。

正期産になり今頃不安がすごいです。

今38w5dの3人目妊娠中の経産婦なんですが…
2人目が38w6dで4268gで出産しました。
大きく吸引分娩だったのですが出血が1910でました。

なので今回の出産も色々と不安が大きいのですが…
1人目、2人目同様の産婦人科で出産予定です。

37w2dの検診で、BPDが9.4の推定体重が2890でした!
38w2dの検診でBPDが9.6の推定体重が3130で
2人目同様、頭が大きいから翌日に誘発分娩(バルーン)をした方がいいと医師に言われたのですが
今日の明日の誘発は不安と話すと来週までなら待てますよっと
言われたので明日の月曜日に内診して誘発分娩予定になったのですが。。
病院の都合で、月曜日じゃなくて木曜日でお願いします。と連絡があったのですが💦
最初は明日誘発とゆう話が約1週間伸びることになり、、大丈夫なのかな?と不安です。
皆様、よろしければお返事お待ちしてます😿

コメント

ままり

2人目、大きく産まれたんですね!
うちも2人目が3600と割と大きめだったので、3人目大きくなる前に産もう!と思っていて、検診ではずっと大きめで怖かったので毎日歩いたりスクワットしたりしてました。
38wで産まれたのですが、推定より小さい2700で産まれました!
でも、もう頭が大きいんですもんね🥺普通に陣痛が来てしまったら,そこからバルーンを入れるんでしょうか?
出血が多かったのも不安ですね😭私も3人目出血多くかったです😭
なんの役にも立たない文章ですみません‥