※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
子育て・グッズ

娘が一歳すぎて歯が生える時期に不機嫌になることがあるか相談したいです。寝起きの機嫌が悪くて困っています。

最近娘が寝起きの機嫌がとても悪く困っています>_<
しかも早起きしてしまうので眠い中あやすのが辛くて😭💦
歯が生えそうなのかなー?と思ってるのですが、一歳すぎて歯がはえるころ不機嫌になったと言う方いますか??>_<

これが一時的なものなら少しはほっとするのですが(;_;)

コメント

みくおりママ

喉が渇いているとか、お腹が空いているたかはないですか⁇
何時頃でしょうか…💦

  • あんちゃんまん

    あんちゃんまん

    五時半か六時で、お水は拒否されます>_<

    夜ご飯は周りに心配されるほどあげてるのですが。。(;_;)

    • 2月6日
  • みくおりママ

    みくおりママ

    うちは親の仕事の都合で子供たちも早起きなんですが、6時には朝ごはんです。
    夕飯は19時頃なので12時間くらいは開くのですが…💦
    喉が渇いているわけではないんですね💦

    ちなみに歯が生えてくるとき不機嫌…というのはうちの場合はなかったです😅

    • 2月6日
  • あんちゃんまん

    あんちゃんまん

    そうですかぁ(;_;)
    うちも夕飯がそのくらいだし、起きてすぐパンを欲しがるからお腹が減ってるのかなぁ。。
    以前地区センターのおかあさん方に、朝ごはんが六時と言ったら早いとびっくりされたので気にしてました>_<

    • 2月6日
  • みくおりママ

    みくおりママ

    ご飯の時間は家庭の事情もありますし…笑
    うちは6時には食べさせないと出られなくなるので💦💦
    なかには夕飯が遅い家庭もありますし✨

    うちも少し朝起きてぐずっても、ご飯が見えると喜びまくります😆

    • 2月6日