※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
ココロ・悩み

シングルで彼氏がいない方が、時折寂しく感じることがあります。子供がいても埋められない寂しさを感じることがあります。他の方はどのように過ごしているのか気になります。

シングル、彼氏無しの方。
寂しくなりませんか?孤独感というか…
この先ずっと1人なのかなあと…

子供がいるので幸せですが、やっぱ子供では埋められないものもあるので時折寂しくなります😅
みなさんどういう気持ちで過ごしているのか気になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに同じような質問をしようと
思っていました😭😭😭
寂しい気持ち本当共感します...

• 🌟

🌟

共感して貰えて嬉しいです😭😭
    出会いもなければ子供いるので理解してくれる方もなかなかいないでしょうし…この先が不安になりますよね😭

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

友達や職場の人との関わりもあるので、子供が自立するまでは大丈夫そうです。
離婚して落ち着いた頃にそういう寂しさを感じる時期がありました。
今は離婚してもうすぐ7年です。
彼氏いてもいいなとは思いますが、日々忙しく、彼氏できてもまめに連絡とか無理なので、月1~2会うだけの関係だったらちょうどいいなーと思います(笑)
そんな相手もいないし、再婚願望もないですが、今は夏休みどこにお出かけするかで頭がいっぱいです。

ゆみ

はい、シングル彼氏なしです🌸もう恋したりデートとかしないのかな?とも思いますが、人生何があるか分からないし再婚するかも?だし、あまり気にせず今を楽しんでます😊

はじめてのママリ🔰

わかりまーす!ふと寂しくなりますよね・・まさに今その時期に入っています😂人肌恋しい・・再婚は全く考えていませんが離婚して4年・・そろそろ彼氏ほしいな〜と思いますができる気がしません😂