※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳女の子の誕生日プレゼントについて、好きなキャラクターはなく、乗り物は三輪車だけ。アイデアを教えてください。

3歳 女の子 誕生日 プレゼント

全然思いつきません!皆さんの経験や、これから買う予定があるものや、おすすめ教えてください!
ちなみに↓
好きなキャラクターなどはいないです
乗り物は三輪車だけあります

なんでもいいので知恵を貸していただけると嬉しいです☺️

コメント

しはるん

我が家はおもちゃがもういっぱいだったのでお誕生日ディズニーにしました🙌
初ディズニーで喜んでいました🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ〜ディズニーめちゃくちゃいいですね!うちもおもちゃと絵本とかはいっぱいなので…😅
    行きたいのは山々なんですが下の子産まれたばっかりでお出かけ出来ないんですよね🥺

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちはおままごとが大好きなのでアンパンマンのレジ打ち買いました。
毎日パンは何円ージュースは何円ーと言ってレジしてます笑
あとお絵描きも好きなので百均でペンと何枚もかける画用紙を買ってあげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもおままごと大好きでキッチンとかあるんですが、レジごっこも好きなので、レジ良さそうです!ありがとうございます☺️

• 7月2日
ぷ〜

メルちゃん買いました。メルちゃんでおままごと遊びや病院ごっこなどで一人遊びしてくれるので助かってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お世話系もいいですね!メルちゃんは持ってないのですが、ぬいぐるみのお世話するの好きなのでリアルさを求めてメルちゃんいいかもしれないです😊

• 7月2日
み ゆ

娘はアンパンマン大好きでパン工場とアイス屋さんのおもちゃは持っていたので一緒に使えるようにレジスターにしました🤎
未だに気に入っていてよく遊んでいます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいレジでボタンを押すだけのおもちゃは持っていてめちゃくちゃ遊んでるので、ちゃんとしたレジスター良さそうです!ありがとうございます😆

• 7月2日