※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の子どもが、耳かきしてくれと綿棒を持ってやってきます。結構頻繁に…

4歳の子どもが、耳かきしてくれと綿棒を持ってやってきます。
結構頻繁にやってといい、耳アカが取れなくても、気持ちよさそうな顔をしています。
普段はママがやってあげていますが、最近は、パパに「練習だから耳かきして」と言い、パパがやったりもします。

正直まじめんどくさくて、パパがやってくれるときは、ラッキーって思ってます🤪

同じように、頻繁に耳掃除をやってくれというお子さんいますか?

コメント

ままり

耳やってってよく言います!私はやったことないので、旦那の担当みたいになってて旦那にしか言わないです笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    旦那さん担当なら、いいですね!
    忙しい時とか、ご飯中に言い出すので、めんどくて笑

    • 7月6日