※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の40代の職場の女性から過度なアドバイスを受けて困惑しています。仕事で一緒にいる時間も長く、夫の年齢との違いに戸惑っています。

主人が職場で毎日会う事務のお姉さん?(40代)から
アドバイスをよく貰ってくるのですが

最初は、食べたらダメなものなど教えてくれてたので有難いなぁと思っていたのですが

昨日、乳首に塗るクリームを教えて貰ったと言ってきました。(ピュアレーン)
え?そこまで話するの?と聞くと
あっちから言ってくるんだよ。と言います。

朝の作業で30分ほど
毎日一緒に仕事せざるおえないようです。

ちなみに私は20代です。相手が母くらいの歳だと安心はしていますが
旦那さんは30後半なので、なんだかモヤモヤ…🤔💭

おっぱいの話までしてくる仲ってどうなんでしょう…
私の考えすぎでしょうか(笑)

コメント

deleted user

無神経なのか狙ってるのか、、、🫨
なんか嫌ですね😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちなんでしょう…ちなみにバレンタインも手作りで貰ってきました🥹

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはきもいです笑

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

私だったら引きます!笑
話の内容は分かりませんがピュアレーンが会話に出てるってことは少ながらずおっぱいの話は出てるのかなーと、、気持ち悪いです😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね😇😇😇
    気持ち悪いです🥲🥲

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中なのに不快な思いさせてほしく無いですよね!!😰
    次嫌な思いされたら問い詰めていいと思います🫡

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次は問い詰めます、ありがとうございます🥹🥹

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただでさえ臨月の不安な時期に余計なモヤモヤですよね😓
    あと少しですがリラックスして過ごせますように😌出産頑張って下さいね🍀

    • 7月2日
ゆいx

子育て一段落している方なら、異性にも普通に授乳の話をしてくる人が多かったです‎^^;💦

アドバイスイコール私の時はこうだったと、育児を頑張ってた話しになるのが一般的かな?😅💦

異性として見てないからそんな話も懐かしんで出来るんだと思いますよ☺️ただ語りたいだけかもですが‎ね^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一段落してる方みたいです!
    そうなんですね💦

    奥さん羨ましいなぁって言われたと言ってきました。これってどうなんですかね??🤮

    • 7月2日
  • ゆいx

    ゆいx


    その発言には深い意味は無いと思います😅💦

    赤ちゃんかー、懐かしな~、羨ましいなぁ~って解釈で問題無いと思います☺️

    子育て一段落すると、赤ちゃんなんて孫の代まで見れないから羨ましいんだと思いますよ(*´ω`*)

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり深く考えないようにします🤧

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

私の感覚だと、職場ならわざわざ乳首ってワードは出さないですね😅

教えるにしても、ピュアレーンって言うの良かったから、家帰ったら奥さんにググって貰って!とか直接的には言わないかなと思います。。

でも人によっては本当に何の気もなしに言ってるのかもしれません🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉さんと呼んでるんですが
    姉さんも使ってたみたいだよと言われました😇

    何の気もなしだったら良いですか、言われてる側は引きますよね😅😅

    • 7月2日
はじめてのママリ

気持ち悪いです😱
狙ってるかはわかりませんが、おっぱいの話なんて親戚でもしません。
向こうから言ってくるって、妊娠中であることなども勝手に知られていたということですか?それなら怖すぎますが…

旦那さんが話さない限り、あんまり漏れない情報だと思うので、旦那さんにはこちらの情報は一切話さないようにしてもらうしかないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してからすぐ悪阻が酷く、旦那が勝手に相談乗って貰ってたみたいなのですが
    最近度が過ぎてるというかなんというか…😅😅

    • 7月2日
ママリ

なんか気持ち悪いと思いました…
私だったらそんな話、同じ会社の男性社員には話さないです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、私でも話せません🥹🥹

    • 7月2日
ママリ

子どもを産むとおっぱいがただの道具になると言うか…
子育ての話の延長だと、あまり躊躇なく話が出来る気持ちはちょっと分かります😅特に私は授乳って思い描いていた幸せなことじゃなくて痛くて辛いものだったので💦

↑こうやって語っちゃう感じが、おばちゃんの証拠ですね😂きっと職場のお姉さんもそうなんだと思いますよ〜。
おっぱいに薬塗ってたって話聞いて発情する男性ってめっちゃ少数派だと思うので、アプローチのつもりなら下手くそすぎるっって思いました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから授乳があるので参考になります🥹

    アプローチだとしたら下手ですよね!安心しました😆😆

    • 7月2日
さあママ

私も今の歳になって、おっぱいってエロってイメージはないというか😂
実際、産んだ後から授乳はじまるんですが、すぐ乳首切れますよ🥺

アドバイスもらったと思って、逆にその女から子育てのこと聞き出して逆に利用したらどうかと思いました☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね✨️✨️

    その手もありですね😆😆

    • 7月2日