※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
子育て・グッズ

暑い日は外遊びが気が重く、家で遊ぶ方が楽。子供が風邪引いているため外出は控え、夏休みは家でプールを考えている。

だんだん暑くなってきましたが、お子様と外遊びされてますか??
晴れの日は公園でも行こうかなぁと思うんですが、、旦那が土日仕事の時は私1人ではどうも気が乗りません😱
公園ついた瞬間2人とも別の方向行くだろうし、帰りたくても帰れないだろうし、なんせ暑い🥵
部屋で走り回ったり散らかされても良いからYouTubeしたり部屋遊びを選んでしまいます💦
特に今下の子が風邪引いてるので無理には外出しませんが、夏休みどうやって過ごそうか悩みます。。😓
毎日家でプールかなって思っています🫡

コメント

deleted user

夏の昼間は公園には行かないです😂行くとしたら我が家の場合は早めに夜ご飯を食べて涼しくなってから少し遊ぶ程度です。

夏休みは家の中でできることをしたり、庭でプールやウォーターテーブルで遊びます!

  • ち~ママ

    ち~ママ

    夏の昼間の公園は暑すぎて危険ですよね⚠️
    水場⛲️があるならまだしも、何もない所だと暑すぎますよね💦

    やっぱり家でプールが多いですよね🫡

    • 7月2日
遥か

夏の昼間には公園は行きたく無いですね。
曇りとか夕方にします。
家の中で過ごせる遊びしますね。
ウチはウッドデッキがあるので、そこを遊び場にしてます。

  • ち~ママ

    ち~ママ

    やっぱり暑いので行きたくないですよね💦
    熱中症の危険⚠️もありますし。
    ウッドデッキ良いですね⭕️
    うちは屋上があるのでそこでプールしますが屋根がないので暑くて親は溶けます🫠
    プールは屋根付きですが💦

    • 7月2日
  • 遥か

    遥か

    ウッドデッキは屋根無いので、暑いですが、すぐ中に入れるのでそこは利点かと。

    • 7月2日