※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
ファッション・コスメ

突然思い立ってフットネイルをしたくなりました🫢今までネイルは全くして…

突然思い立ってフットネイルをしたくなりました🫢
今までネイルは全くしてなくて道具も知識もありません😅
手入れもしていないので整えるところから始めることになると思うのですが、それだったら自分でやるよりネイルサロンに行った方がいいでしょうか?
ホットペッパーのネイル2000円オフクーポンがあって期限が迫っているのでネイルサロンに行くなら今日しかないです😅

コメント

tommy

フットならサロンでプロにお任せします😊

モチも良いですし、ケアもてもらえるので!

  • むちこ

    むちこ

    やっぱりプロがいいですよね🤔
    サンダル履く時期だけのつもりなのでしっかりやってもらおうと思います✨

    • 7月2日