※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が赤ちゃんがいると言い、妊娠している可能性は低いが気になる。同じ経験の方いますか?

昨日上の子が急に私のお腹指さして
ママ〜赤ちゃん〜ここ赤ちゃんいる〜と😳!!

え〜いないよ?何言ってんの〜?笑と言うと
いるよ!!ここ!!と言ってきました😂

完母だし下の子まだ頻回授乳だし生理再開してないしで
避妊はしてないけど出来てる可能性は限りなくゼロに近いです笑

3人目いてもいいね、と旦那と話してたので出来てたらもちろん嬉しいですが
上の子の予言?で妊娠してた方いますか?🤰

コメント

こむかい

二人目がお腹にいる時、
(まだ私も気づいてない時)に
息子がいきなり
「え?赤ちゃん?」と言って
お腹を触ってきました😳
生理も遅れてたので検査したら
陽性でした☺️◎

あと、産まれるまでお腹の子は
【2号】【赤ちゃん】と呼んでいましたが
産まれた日に赤ちゃんの写真を送ったら
「あ!〇〇ちゃん!」と
教えていない娘の名前を言いました😳💦
息子が寝てから名前の話をしていたので
もしかしてら聞いていたのかもしれませんが…
これは夫婦で驚きました…!

あと3人とも妊娠がわかる前に
夢を見ています!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり予言あるんですかね〜!
    それだと嬉しいんですが🥹🤍

    頻回授乳でも妊娠するのか謎だけど
    近々検査薬してみようと思います❤️‍🔥

    • 7月2日
みみりん

私は逆で、義父母の前で
ママに赤ちゃんがいる!と言われ
全くいなかったので冷や汗でした。笑
義父母には、子どもが予知してよく当たるっていうよね!と期待されて
妊娠してなく、気まずかったです…笑

こんなこともあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は実母の前で言われて😂
    実母はえ!赤ちゃんいるって言ってるよ!
    子どもって当てるからね〜
    って喜んでたけど
    多分妊娠してないと思うしちょい気まづでした笑

    まあ、どちらにせよあるあるですよね〜😇

    • 7月2日