※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏にディズニーに遠方から行かれる方。スニーカーで行きますか?サンダル…

夏にディズニーに遠方から行かれる方。
スニーカーで行きますか?サンダルで行きますか?
夏イベントがあるので濡れるかなーと思うのでサンダルがいいかなと思うのですが、新幹線と在来線を使っていくので道中はスニーカーの方がいい気がして。。2つ持っていくのも荷物が増えるし悩んでいます。またこどもの履き物も同様に悩んでいます。
また、インパのときもこどもの着替えや冷んやりグッツで結構荷物ありそうで、、。リュック でいくかショルダーでいくか。またはどっちも持っていくか悩んでいます。コインロッカーに預けるのも考えましたが、入口近くにしかないですよね?

子連れディズニー初なのでアドバイス頂きたいです!

コメント