※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

B型男性の自己中心的な態度について婚活中で苦手な理由を相談したいです。全員がB型で、自己中心的な感じが苦手です。

【B型男性の自己中心的な態度について】

めちゃくちゃ偏見でごめんなさい🙇‍♀️
婚活をしているのですが、どうもB型の男性が苦手です。笑
独占欲?が強いし、とにかく自分中心!
真剣に話を聞いてると思いきや、急にスイッチオフ。
全員がそうじゃないし、血液型だけで判断するな!とも思いますが、会う前に電話して
あ、無理だ、、と思う人は全員B型でした。笑
ふとした時の自己中な感じがダメです。😂

わかってくれる方いませんか?笑

ただの呟きなので批判コメントはやめてください🥹

コメント

ママリ

わかります!!!
姉の旦那がB型でほんと無理です😂
自分が楽しいと思ってることは
みんなも楽しいと思ってるらしく
かなり巻き込まれていました😂
独占欲強くて姉は大変そうです…

• ママリ

ママリ

B型の独占欲って怖いですよね...
    前付き合っていた人もB型でめちゃくちゃ重たくて別れました😂
    重いくせに、自己中って意味わからないですw

• 7月2日
みー

とってもわかるのですが、元彼も旦那も全員B型でおんなじような性格。そして毎回同じ苦労しかしてないです🤣
本当自分って学ばない人間だな〜って思いながら日々を生きてます。笑

• ママリ

ママリ

笑っちゃいました😂
    その苦労が可愛いと思えたらいいですよね🥹
    私もB型は合わない〜と思いながらも連絡を取ったり電話して
    結局我慢できなくなって1人でモヤモヤしてます。笑

• 7月2日
はじめてのママリ

わかる気がします!
わたしはなぜか昔から一緒になる人はB型で、自己中に振り回される人生です笑
それでも波長が合っちゃって、ずっと一緒にいるんです😅
旦那もB型です🤣
血液型、あると思います!

• ママリ

ママリ

そうですよね!たかが血液型
    されど血液型です😂
    ほんっとに無理!と思うのはB型の人で電話だけでいつも撃沈します。。笑

• 7月2日
はじめてのママリ🔰りんご

めっっっちゃわかります😂😂
B型の男性ほんと無理です、すみません🙏笑

なんかイケメンじゃないのに積極的な人多くないですか?
好き好き猛烈アピール、いざ付き合っても人の話聞いてない、自分の話ばっかり😂
性欲強い、自分の趣味押し付けてくるけど、こっちの趣味は聞いてない

別れる時は自分は悪者になりたくないから相手に言わせるか自然消滅狙おうとするw

周りの空気を読んで気を遣ってるように見えて全然読んでないしちゃんと自己中でびっくりします😂😂

血液型で判断なんて〜とか、偏見だ〜とか、人によって違う〜とか言う人いますがB型はほんまにちゃんと自己中です
なかなか表で言っていいことではないので同じ気持ちの人がいてくれて嬉しいです😂😂

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ笑っちゃいました!
    そうなんです😂
    こっちがちょっとでも興味を示したり、話が弾んだりしたら
    めちゃくちゃ積極的に来ますよね🤣
    性欲強いのもタイムリーすぎてわかります笑
    B型の男性と話してるとみんな口を揃えて「セックスレスにはならないと思う!」と先の話までしてきて困ります😓
    別れる時は自分から別れを告げたので、そんな感じなんですね😱
    めっちゃ嫌です。笑

空気を読んだ上で、一番自分の都合のいいように物事を進めていこうとするところが受付ませんw

こちらこそ、共感してもらえて嬉しいです🤣💕

• 7月2日
𝐚𓂃𓈒𓏸

旦那と娘がB型です!
言ってることすごく分かります🤣

• ママリ

ママリ

自分の娘なら許せそうですが、旦那だと私は毎日爆発しちゃいそうです😂笑
    わかってもらえて嬉しいです❤️

• 7月2日
♡♡

元夫がB型です!めちゃくちゃわかります🤣
びっくりするくらい自分中心、人の話は9割強聞いてない(特に興味のない事)、自分の好みは押し付けてくるのに人の好きな物には興味ない物には共有すら拒否、悪者になりたくないから相手をとことん落とす、飽きっぽい、納得出来ない事は話すら聞かないし受け入れない、旅行の計画は立てないで基本行き当たりばったり、熱しやすくて冷めやすい、夢中になると他が疎かになる、

マイワールド全開のB型ですよね🫣俺が世界の中心だぜ!みたいな...笑
昔、元夫が大好きなドラゴンボールの映画を見に行った事があるんです。公開されたから見たい!🥺と目をキラキラさせていて..
私はドラゴンボールはいっさい興味なし、なんなら玉集める戦いのアニメ?くらいの知識しかないけど元夫が見たいって言うから行こっか♥︎︎と見に行ったのに、その後に私が見たいと言った美女と野獣は一緒に見てくれなかったんです...😭😭俺、ディズニー好きじゃないし映画館で見る程の興味もない。お金と時間の無駄だと言われました笑
いや、私は興味もないドラゴンボールに付き合いましたけどね!!!😂
自己中全開の元夫でした🫣w

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ自己中すぎて笑いました🤣
    ほんとB型の男性ってとんでもなく自己中な発言をなんの躊躇いもなく発するんで、こっちも怒るというよりびっくりしますよね🤣
    後から、沸々と怒りが湧いてきてあーー!ってなります😂

夢中になると他が疎かになるのもめっちゃわかります。笑
    なんなら俺は趣味以外疎かになる宣言までされたことありました😓
    マッチングアプリでその発言は
    結婚できないでしょ〜って思いましたが、笑ってスルーしました🤭

• 7月2日