※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今まで1000円カットで、髪染めも自分でだったのですが初めてヘアサロン?…

今まで1000円カットで、髪染めも自分でだったのですが初めてヘアサロン?ちょっと高いところに行ってみたいと思っています
ただ、イルミナカラーやボタニカル、グレイカラー?、ファッションカラーなどたくさんあって分かりません
どれがいいのでしょうか??白髪は全体で見て1.2割ほどある感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

グレイカラーは白髪染めです◎
どのカラー剤がいいかは今の状態やしたいカラーなどによりおすすめが変わってくるので当日相談する方が多いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    グレイカラーは白髪染めなんですね!

お店で相談したいのですが、どれも別々のお店で…1つに決めて行かないといけない感じです

髪質やカラーなど自分とは違うと思いますが、はじめてのママリ🔰さん
    ならどれにしますか??

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんどの美容院はカラー剤は数種類おいていてイルミナカラーは特に置いてる店舗多いのでこのカラー剤がいい!みたいなこだわりがなければどこのお店でも大丈夫だと思います😊
    私はエドルカラーが好きなので勤務先以外で染めに行く場合は取り扱い店舗を調べて予約してます◎

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    こだわりないので適当に評価高めのところに行ってみようと思います!

エドルカラーですかまた初めて聞くやつですね…🤔
    自分も好きな染め剤早く見つけたいです✨

• 7月3日