※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
その他の疑問

こうゆうことって、あるあるなんでしょうか?去年の話ですが、春頃に友達…

こうゆうことって、あるあるなんでしょうか??

去年の話ですが、春頃に友達の子どもが産まれ、お祝いを渡しました。
たくさん渡した訳でもないので、お返しなど、別にどちらでもよかったのですが
私の誕生日にスタバの券がお祝いの半額分届きました。LINEギフトでです。

私はお祝い返しなんだ、とピンと来ず、誕生日やから送ってくれたものかと思い、
『こんなにたくさんありがとう』と送りましたが、返答なく、
普通、お祝い返しとして、きちんとしたもの送るか、『こんなにたくさんありがとう』って誕生日に届いてるし、勘違いしてるとダメなので、『お祝い返しよ』とか言うのって当たり前だと思ってるんですけど

結局、あればお祝い返しやったんやなーと思って、何も言いませんが、なんか、モヤモヤです。
同じような感じでお祝い返しされた方っておられるのでしょうか?

コメント

ママリ

ラインギフトでお返しは全然ありだと思う派です!
でも、ありがとうの後に返信がないのは、なんかモヤモヤしちゃいそうです😓

  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    LINEギフトでも全然いいんですけど、誕生日のイラストにされたりすると余計ややこしくなりますよね(笑)
    お祝い返しのイラストとかにしてくれてるならまだしも(笑)
    その後も、返信ありません。
    むしろ、いまだに謎のままです(笑)たぶん、お祝い返しでしょうけど

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    私も下の返信にあるくまくまさんの感じだと思います!
    返信は欲しいですね🥲

    • 7月1日
りす

LINEギフトってメッセージ付けられるけどなにもなしですか⁇
画面にも💦

あまり何も言わずにそれだけ送って返事なしってなかなかないですよね?

万が一お祝いがいらないものだったからぶっきらぼうにお返し返してるようだったらかなり性格悪いし😂
なかなかいないような気がしますね💦
お祝いがいらないものってなんか失礼な言い方すみません(笑)
さすがにそんな失礼な人はいないか💦

  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    誕生日おめでとうのメッセージのみです!!

    返事なしってないですよね😱
    もう疎遠になってて、つい最近、LINEもブロックした人ですが

    お祝い事態は、お金にしました。
    たくさん渡してないので、別にいいやと思ってましたし。
    たくさんもらってないから、こんな返し方でいいやと思われててもそれはそれで、腹立ちますし、失礼ですよね

    • 7月1日
くまくま

お祝い返しとして送ったというか、内祝いをするのを忘れてて、でも何もしないのも悪いから誕生日に贈ったって感じですかね🥺💦
にしても一言欲しいし、ありがとうをスルーしてほしくないですよね😢

  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    えーー😣ほんとにそれです!!
    一言ほしいです!!
    遅くなったけど、お祝い返しのつもり。こんな形でごめんやけど。とか言うのも普通やしとか思います。

    • 7月1日
  • つむぎママリ🔰

    つむぎママリ🔰

    こちらからも聞けないですしね😢
    私やったら、理解してくれるよね?ってゆうスタンスなのか

    • 7月1日