※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のLINEで不安。怪しい内容ではないがモヤモヤ。携帯のパスコード変更やLINE内容消去に不安。不倫ではないが疑念。他の人はどう思う?相談かな?

わたしはよく旦那のLINEを見てるのですが、それは旦那も知ってます😂
最近なんかうーん、怪しいかもってなぜか思っていて昨日LINE見たら1人職場が同じ女の人とLINEしててこっちが返してない状態だったので既読ついちゃったらやばいし過去のやつは見れなかったですが既読つけずに読む方法では大して怪しい内容ではなくまぁいいやって思ったんですが、今日旦那がお風呂入ってるときにLINE見たらその女の人とのLINEが消えていて「怪しいわー」って思って(笑)
そのあと、旦那がいなくなるタイミングあったのでもう1回見たらいてそのときも相手からきてた状態だったので過去のは詳しく見れなかったんですが、かっこいい〜とかギャップがいいですよねとかランチ行く約束もしてるっぽくて💭
旦那も「あなたのためにランチ行くんだけど笑」って返してて(笑)
相談かなんかのってあげるぽかったです🥲

不倫とは言えませんがわたし的にモヤモヤします…
というか不愉快な内容です😥

それにこのタイミングで3日飲み会って言われて全部疑っちゃいます(笑)
わたしがLINE見たこと気付いてる感じあってなんだかよそよそしいしわたしの機嫌伺ってる感じもします!笑
これ携帯のパスコード変えられたりLINEの内容消されたりしたら言ってもいいですかね…
このぐらいなら普通なんですかね。
皆さんだったらどうですか??
そして不倫なわけではないので言いませんか?
トーク非表示にしてる時点でやましいですよね😮‍💨
見ることを知ってるからかもしれませんが、、笑

コメント

はじめてのママリ

客観的に読んでいて、主さんがLINE頻繁に見るから消してる感じありますね💦
やましくなければ消すこともないだろうし、私的には怪しいと思ってしまいました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しいですよね😂
    このタイミングでパスコード変えたらわたしに余計怪しまれるから消すとしたらトークですかね😗

• 7月1日
めめ

相手の女性も旦那さんに好意的で、旦那さんもちょっと乗り始めちゃったくらいなのかな‥
嫌なので私なら直接言います😭
そんな深刻でもないと思うので軽くですが
昨日ちょっと見ちゃったんだけど隠したでしょ!浮気?!やめてよー!くらいは言うと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ…そんな感じかもしれないです💭
    結構なやりとりしてそうなので過去のLINE内容も見たくて!笑
    わたしも嫌です…というか不愉快ですよね⚡️

• 7月1日
くまくま

見たことバレてるだろうし、はっきり言います!
LINEチェック入りまーす!って😂😂
もしなかったら、トーク消したの?なんで?って聞きますし、うやむやにはさせません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと過去のやつも見てから問い詰めたくて😂
    でもこんなのぐらい許してる人多いですよね、きっと🙄

• 7月1日
  • くまくま

くまくま

目の前で全部読んで、気になるところ全部聞きます(笑)
    今後どういう関係性でいきたいかにもよりますよね💦
    我が家は結構仮面夫婦で、お互いまぁ見てみぬふりな部分多いので特に気にしません(笑)
    でもラブラブな頃は些細なことも気になっていたので問い詰めてましたよ〜!!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    わたしたちもらぶらぶな夫婦ではないですけど、旦那は付き合ってる頃は異性関係には厳しかったですしわたしのこと不安にさせるような人では絶対なかったのでショックの方が大きいです(笑)
    そんなLINE送るような人でもなかったので男って変わるなあと思いますね🙃

• 7月1日
はじめてのママリ

見てること知ってるなら言います!
私的には普通にブチギレ案件です!
業務連絡以外のLINEも嫌です!
ランチとか論外!