※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

100日祝いやお宮参り時にスタジオアリスなどで撮影した方、どのくらいかかりましたか?💦

100日祝いやお宮参り時にスタジオアリスなどで撮影した方、どのくらいかかりましたか?💦

コメント

ママリ

ドケチなので出産祝い券と小物で5000円くらいで済ませました🤣

• ママリ

ママリ

祝い券いただけたんですね!
    今ふと思い出したんですが、退院時にもらえる出産祝いセットさえもらってないんですよ笑
    退院時に2週間検診の時渡すね!と言われもらえなく(その時私も忘れてました)、1ヶ月検診も3日前だったんですがもらってません😂😂

• 7月1日
ママリ

100日祝でアリスで撮影しました!産院でもらった出産お祝い券を使って大きい四つ切り写真が1枚無料で貰えたので、それ以外はハーフキャビネ(L判)を5枚買って1万円弱でした。

• ママリ

ママリ

産院でいただけたんですね!
    データってもらいましたか??

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

書いた購入状況だと、撮影後すぐデータ買うと1枚あたり5000円くらいしたので買いませんでした💦撮影後1年経つと500円/枚で買えるらしいですが結局買ってません😂

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

これからもアリスで撮ろうと思ってアルバムも購入したのですが全部で4万〜5万近くかかりました😭

3kidsma

上二人の時は増えデジにしたので、2回目以降?は4万以内で抑えるようにしてました!
娘はオシャレなスタジオを転々としてます!

ママリ

一昨日行きました!
無料優待券使ってあとはキーホルダー2つ、マグネット一面追加とディズニー料がかかって3600円くらいでした!