※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よねよね
その他の疑問

七五三の写真撮影(スタジオ)、おすすめ、失敗談スタジオアリスで、七…

七五三の写真撮影(スタジオ)、おすすめ、失敗談

スタジオアリスで、七五三など撮影した事ある方、教えて下さい🥹
スタジオ撮影未経験で、いくらくらいかかるのか、事前に見積もりとか相談とか出来るのでしょうか??

ホームページみて、七五三のパックの料金とかは見つけられたんですが、姉弟2人とも洋装和装パターンで撮れるかな〜とか、このパックで撮ると11月のお参りの時のレンタル出来るのかな〜とか、要領を得なくて🥲

明日日曜日だし、直接聞きに行ったら迷惑ですかね〜混んでたりしたら対応してくれないかな🥹

スタジオアリスだけでなくても、おすすめのスタジオあれば情報教えてもらえると嬉しいです🥰(都内住みです)
失敗談、これはやって良かった‼️な、お話も聞かせてください🥰

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

先週前撮りしました!埼玉です😊
私も日曜日の15時くらいとかに相談に行きましたよ!午前は混んでるので避けて行ったほうがいいと思います。

たぶんですが、どのパックでもお参りの時のレンタルはできます👘ただ、前撮りの時期によって値段変わると思うので早めの相談に行ったほうがいいです!

うちは、パックじゃなく単品で注文しました📸枚数いらない派なので、少数派だと思います😅

スタジオアリス自体は使ったことありますか❓同じ時間帯に撮影する子の年齢や機嫌で、待ち時間がけっこう変わるので、子供の時間潰しグッズやオヤツ必要です💦
今回、小さい子が笑顔にならなくてあの手この手でめちゃくちゃ時間かかり、待ちました😭