※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

明日が予定日。前駆陣痛あり。体調変化で不安。管理入院後、誘発分娩ビビリ中。赤ちゃんに話しかけて待ち遠しい。

明日がいよいよ予定日になりました!
3日前にグリグリされて子宮口2センチでした。
子宮口も柔らかくなってきていると…

陣痛待ちでソワソワするのでめっちゃ投稿しちゃってます😂
前駆陣痛はあるんですが、日によって違って…後期づわりでしんどかったけど、昨日あたりからお腹が空く感覚が出てきました。
お腹の見た目的に、赤ちゃん下がってきたって感じはないんですが…
今日胎動が少なめかな?と思うんですが…気のせい?😂
あと、昨日から足の付け根がじーんと痛む感じがあるのと、今日はお股がツーンと何回かします。
もう色んなことが前兆に思えてソワソワです笑

散歩はあまり出れないので、家でスクワットやストレッチを簡単にするくらいです。

赤ちゃんには、いつでもいいよーとか、旦那と一緒に、早く会いたいよーとか言ってお腹に話しかけてます✨
ほんと、早く会いたいです❤️

超過して1週間後からは管理入院になるんですが、色々検索魔になっちゃって、バルーンとか誘発分娩とか出てきてビビってます🥲

コメント

はじめてのママリ🌷

ドキドキですね〜!!!
私は予定日4日前の内診時に子宮口開いてなさすぎて半ば強制的に誘発の予定立てられてましたが、予定日の夜に陣痛来て翌日爆誕しました🌝
きっと赤ちゃんも爆誕準備頑張ってるんですね💪🏻

• うさぎ

うさぎ

急にお産が進んだりしないかなーって期待してるんですが笑
    はやく抱っこしたいです❤️

• 7月1日
ママリ

誘発分娩になると自分の意思ではなく薬で陣痛くる感じなので、後半結構大変でした🥺(楽なお産はありませんが、、)呼吸しっかりファイトです👌

• うさぎ

うさぎ

薬ってしんどそうですよね💦
    普通のもしんどいでしょうが、やっぱりなるべく赤ちゃんと自分の力で…って思っちゃいます😅

• 7月1日
ママリ

同じく陣痛待ちです。全てが前兆に思えるのわかります!!🤣

無事ならいいですが、なるべく自然に産めるよう願ってしまいます🥹

お互いもう少し、安産をお祈りします✨

• うさぎ

うさぎ

同じですね!
    元気ならどんな生まれ方でもいいし頑張ろうとは思いますが、やっぱり理想はありますよね😂
    お互い頑張りましょう✨

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

なんと、つい先ほど高位破水して入院になりました!😂

赤ちゃんも降りてきて子宮口は開いてますが、やはり陣痛が殆どないので、このままいくと促進剤だそうです🤣

陣痛が強くなってくれればいいのですが、ここまできたら促進剤でも何でも頑張ろうと思えました🥹💦

タイムリーだったので点滴しながらご報告でした✨うさぎさんの安産もお祈りしています☺️🙏💕

• 7月2日
  • うさぎ

うさぎ

えーっそうなんですか!
    そんな大変な時にコメント頂いてありがとうございます!❤️
    どうか母子共に無事に出産されますように✨✨
    私も続きたいです😭
    頑張ってください!

• 7月2日