※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院回避して臨月まで持ち堪えた方いますか?次悪化したら入院と言われ、時間が遅く感じる。

切迫早産で、先生から次悪くなってたら入院だよって言われ続けて、入院回避して臨月まで持ち堪えたママさん居ますか?😅

切迫早産ぎみでここまできたけど、ついに『次回今より悪化してたら救急車搬送するから』って言われてしまい💦(じゃあ今すぐ搬送してくれ、家にいても安静にとか無理だから😂心の声)
ここまであっという間と思ってた妊婦生活が一気に時間経つの遅く感じてしまってます😅
こんなに次の検診までを長く感じる事がなかったのに、、、

コメント

菜

二人とも持ち堪えました🙋‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですね✨
    なんか、先生に脅されて変にびびってます😂
    異常な張りとか出血なければ次の検診まで安静で良いですかね🥺

• 7月1日
ハハ

私も切迫早産の診断を受けていて自宅安静中なのですが、差し支えなければ今の子宮頸管の長さ、教えていただけませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まではずっと3センチだったんですけど、今回はそれより短くて赤ちゃんの頭下がって来ちゃってる感じしか分からなくて💦次の検診で長さ聞いてみます😅

• 7月1日
  • ハハ

ハハ

3センチ🤔どれくらいになったら入院なんですかね💦
    私も今3センチくらいで、お腹も張るし、娘いて家で安静にしてるのもできないから、いっそ入院を‼️‼️と思ったりしますが、この間は3センチで落ち着いてると言われたのでまだまだ大丈夫って感じなんですかね💦💦

先生によって言い方とか考え方とか全然違いますよね😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私的には3センチあれば大丈夫です🙆‍♀️
    本当は臨月までキープしたかった💦(長女の時はずっと3センチだったので)

• 7月1日
みー

27週から毎週頸管チェックに通い😂自宅安静で明後日37週まで耐え忍びました🤣
2ヶ月間寝たきりでした〜🛏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん見ながら寝たきり無理じゃないですか?💦
    不可能に近くて🥲
    私もあと4週間、、、なんとか耐え忍びたい😅

• 7月1日
  • みー

みー

保育園行ってたので、平日は保育園送迎と昼間めちゃくちゃ休憩しながらばんごはんだけ作って、土日は実家頼ってました😂
    五月六月丸々本当に上の子に我慢させ通しでした、、😂体力も落ちてて、最近30分動いただけで息切れしてます。。笑

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

前回切迫早産からの早産でした💦
今回は33wで25ミリ、20ミリ切ったら入院と言われましたが、もうすぐ38w入ります😀
私は絶対安静ではなく、張り止め貰いました。
必要最低限の家事育児しかしてないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週で産まれましたか?💦その後は元気に育ってますでしょうか、、、

もう怖すぎて必要最低限の家事以下で過ごしてます😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は35wでした。
    34wまでお腹にいてくれれば、早産による後遺症?ってほぼないらしいです💡
    子供は今3歳になりましたが、何も問題なくとーっても元気ですよ😀

本当、赤ちゃんを守るために何もしなくて良いと思います😊

• 7月2日