※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

2人目妊活中で、生理3日前で不安。授乳中で胸の変化が分からず、妊娠超初期症状やフライング検査のタイミングについて相談しています。

2人目妊活中です。
生理3日前でソワソワしております。

1人目の時は、胸が張って大きくなってたので、妊娠したかも???とわかりやすかったのですが、現在、まだ授乳をしており、胸の張りがよく分かりません。
眠気はありますが、いつも眠たいのでよく分かりません。笑

妊娠された時の、妊娠超初期症状、どんなものがありましたか?

今周期のタイミングですが、16.19.22で取れました。伸びおりがあったのは16日、ルナルナの排卵日予想は19日です。
皆さんなら、フライング検査、いつからされますか??

個人差があると思いますが、皆さん教えてください!
妊娠してたらいいな🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

胸がいつもより張っていました😳
軽く妊活中で、避妊はしておらずタイミングも適当でしたがなんとなく妊娠したかな?と思い予定日4日過ぎに気持ち悪さが少しあり検査したら陽性でした!

• R

R

お返事ありがとうございます☺︎
    やはり、生理予定過ぎてると反応するのですね!!母の予感は当たるものですね👏

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナアプリの予定日通りに来るので4日過ぎるのもなかなかなかったので😳

• 7月1日
  • R

R

そうなんですね!!!私も生理予定日に来るタイプなので、もう少し待ちたいと思います。
    ありがとうございます☺️

• 7月1日