※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

出産後、母乳をあげる予定だったが、黄疸治療や保育器で哺乳瓶に慣れ、50ミリずつ飲む。同じ体重の赤ちゃんはどれくらい飲むでしょうか?

20日に3750グラムの男児を出産して母乳でいこうとおもったけど、入院中から黄疸治療や保育器に入ってたので哺乳瓶なれていて80ミリから90程飲みます。搾乳器で1度測ったら両方で50ミリでした。
すごいのみますが、同じような体重で産まれたよってお子さんどんだけ飲んでますか?

コメント

り

18日に産まれた娘(3.6kg)が昨日の直母測定で110飲めていました!

入院中は乳首が切れてしまって、手搾りで搾乳をあげていましたが40程しか出ず、足りない分はミルクで補っていました!

退院して傷が治ってから直母を始めて、そこから一気に母乳の量が増えました🙆🏻‍♀️

• あやの

あやの

凄いですね👏
    私も最初チクビがかさぶたできるほどでした(>_<)
    やっぱりそれくらい飲みますよね🍼

• 7月1日