※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛知県の上野レディスクリニックで無痛分娩された方に質問です↓・どのタ…

愛知県の上野レディスクリニックで無痛分娩された方に質問です↓
・どのタイミングで麻酔開始されましたか?
・事前処置は何をされましたか?バルーン、促進剤など
・吸引分娩や帝王切開などされましたか?

無痛分娩された皆様に質問です↓
・計画無痛分娩予定なのですが、子宮口何センチくらいで麻酔開始しましたか?
・初産のため5センチくらいを目安に頑張るつもりなのですが、5センチはどれほどの痛みでしたか?
・バルーン処置の痛みは卵管造影検査と似ていますか?
私は不妊治療で卵管造影をした時痛すぎて過呼吸っぽくなりトラウマで怖くて怯えています。。。😞

痛みに弱く生理痛で吐いた事や倒れた事があり無痛分娩もめちゃめちゃ怖いです😞質問ばかりで申し訳ないですが、皆様体験談よろしくお願いします🙇

コメント