※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の二重(埋没法)施術可能かどうか、排卵〜着床期間の麻酔影響について不安。笑気麻酔も考慮中。施術前に二重を治したいが、妊娠前に施術できるか悩んでいる。

妊活中の二重(埋没法)は施術可能でしょうか?
タイミングを取る前に施術出来たら一番良いのですが、排卵〜着床までの期間でも麻酔の影響はあるのでしょうか?
麻酔の種類はまだ病院に確認してないので分からないのですが、痛みを感じないように笑気麻酔もあるので安心ということがHPに記載されていて笑気麻酔は妊娠確定前でもなんだか心配だなとは思っているのですが💦
以前施術した時は点眼と注射だった気がするのですが。。
本当は妊活ストップしてするのが良いことは分かっているのですが、片目だけ二重が取れてしまってアイプチも効かず人と会うことが億劫になるほど嫌なのですが早く二人目授かりたいという焦りもあり、妊娠したら余計に施術出来ないことを考えると妊娠前にどうにかしたくて😭リセットする度に、あーだったら施術すれば良かったと思ってしまってどうするべきか悩んでいます😔
排卵までの間と排卵〜着床するまでなら影響ないのでしたら妊娠前にしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してないなら問題ないと思います😣妊娠五週目以降は薬の影響を受けますがそれより前なら大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

妊娠発覚する前だったら大丈夫ですかね😭安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月1日