※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊活

クラミジア感染症の検査で引っかかり、陰性だったけど服薬が必要か悩んでいます。今月のAIHはタイミングがいいですか?

クラミジア感染症の検査に引っかかった方いませんか…??

1人目の妊娠中の検査では陰性でした。

数値が低いので偽陽性だと思うんですけど…と言われて服薬することになりそうです🥲

今月AIHの予定なのですが見送ることになるんですかね🥲???

タイミングとってもいいのでしょうか😫

コメント

万が一クラミジアになってたとしたら旦那さんから移ってしまった事になりますかね💦
クラミジアにもしなっていたとしたらきちんとクラミジアが治ってない状態での妊娠などは出来たら避けた方がいいかもしれないです💦💦

私も検査でかなり前にクラミジアの検査した時あったんですが、
今は陰性なのですが、過去にクラミジアにかかっていたと結果が出た時がありまして🌀

クラミジアはそんなに強い菌🦠ではないらしいんで、自然に治る事
(抗生物質の服用やおりものが多い人はおりものと一緒に排出されるみたいで!)
もあるみたいで、私は自然に治ったみたいなのですが妊活を始める時にもう1度念のためにクラミジアの検査は必ずしてね!!

と言われたので、したのですが陰性だったのですがクラミジアだと妊活は本人も旦那さんも陰性になってからじゃないと基本ダメなんだよね!
と先生に言われた時があります💦

みー

タイミングはとっても大丈夫ですがクラミジアを治してからじゃないとAIHは基本できないです💦