※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

上の子5歳、下の子生後2カ月。お腹張りで安静を保ち、予防接種後にお宮参り。土日のお出かけに悩んでいる。公園なし、猛暑注意。どこが良いでしょうか?

どう過ごしてますか?

上の子5歳、下の子生後2カ月すぎです

下の子の出産にあたって、予定帝王切開前の36週くらいからお腹張りがすごくて、安静を言われて以降、上の子にはどこか行こう、遊びに行こうになかなか応えられず……そして出産し、とりあえず予防接種1回打つまでは、ととにかく我慢ばかりさせてしまいました😓

この間ようやく予防接種1回目を打ってから、お宮参りをしました💦

が、そろそろ土日にどこにも行かないことに痺れを切らし、どこか行こうよコールがすごいです😓💦

徒歩圏内に公園は無し
明日は猛暑地域なので、外では無謀な気がします

明日5歳児と、生後2カ月を連れて行くとしたらどんなところがいいでしょう?

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

明日も暑いですよね💦🥵

下の子をどこか…って考えると場所は限られちゃいますよね。 私もそうでしたが、おもちゃを買いに行ってなるべくは家で遊べれるのを買って過ごしてました⭐️

旦那が居る時は、長女と出掛けたり、家族でイオンやボーリング🎳に行ったりしてました!ボーリングは思いの外、人が少なかったのでよかったです!

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます♪
    お家遊びがとにかく飽きたらしくて、起きた瞬間からどっかいこーよぉぉぉの攻撃で😅

ショッピングモールとか冷房が効いた場所になりますよね💦

• 7月3日