※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週でつわりで食べたいものしか食べられず、栄養が偏っている気がします。クリームパンが食べたいけど、ご飯や麺は食べたくないです。食欲はあるけど気分で偏っています。どう思いますか?

妊娠6週です!
つわりの影響か、食べたい!!って思ってるものしか食べられなくて、、、栄養は偏ってると思います🥲

今日も、いまとっても食べたいのがクリームパンで、、、、
ご飯や麺類は食べたくないんですが、いいと思いますか?💦

空腹だと気分悪くなるし、食欲はあるんですが
その時の気分で食べれるのがだいぶ偏ってて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
食べれる時に食べたい物食べてください!
私は2人とも飲み物はずっとコーラ、ジンジャーエールでした笑

まこ

つわりのときは仕方ないですよ!栄養バランスとか考えずに食べられる物を食べたいときにでいいと思います!🫶🏻

身体お大事にしてくださいね♡

たまご

良いに決まってます🥹❤️

つわりの時は食べられるものだけでOKです☺️🙏

ままり。

全然大丈夫だと思います!
つわりのときは、口にできるものを口にできる時に!って感じでした(笑)

夜中にグミとかずっと食べてましたよ(笑)