※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分で決めきれないので皆さんの率直な意見を聞かせてください🙏このノー…

自分で決めきれないので皆さんの率直な意見を聞かせてください🙏

このノースフェイスのウエストポーチ、
どう思いますか?

使うのは30代の私自身です(たまに主人にも貸してあげようかなぁとも思ったり笑)

最近カジュアルな服装が多く、
今まで持っていたバッグだと若干違和感が出てきたので
思い切ってこのウエストポーチを買ってみようかなと思っています!

こういうのって主に男性用なのでしょうか?
ネットの着用モデルを見ると男性の方が多かったのですが、
写真のようにスカートでもいい感じで合っている方もいたので
女性が持っていてもおかしくはないでしょうか?
疎くてすみません💦

おしゃれに疎いので皆さんの意見を聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、同じ大きさの持ってます!
旦那にも自分にも使えるし、子どももたまに使ってます!笑

ママリ

私はスポーティな感じなのですが
大活躍してます!🌟

はじめてのママリ🔰

こういうのママさんで持ってる方たまに見ます!
個人的にはママさんのイメージです😊