※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

吐き出しです。早く家に帰りたい帰ったら帰ったで旦那にイライラすると…

吐き出しです。

早く家に帰りたい
帰ったら帰ったで旦那にイライラすると思うけど、今の状況が辛い
里帰りする前は帰省するのをすごく楽しみにしていたのに
3ヶ月も実家にいるのがこんなに辛いなんて💦
産後は母にガルガルしてます
上の子もいるから色々助かるんだけど、そもそもの母の性格がとても面倒😇
旦那が絡むと明らかに嫌な雰囲気を出すし、、、
すごい気を遣ってご機嫌とりしなきゃいけないから里帰りしなきゃよかった
子どもを抱っこされるのもなんだか嫌だなと思ってしまいます
わかってくれる人は少ないと思いますが😓
でも里帰りしなかったらこのガルガルは旦那に向いていたんだろうなと思います😅

自宅に帰るまであと数日
帰ったあとも大変なんだろな

コメント