※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スケッチャーズの光る靴は大きめで、電池の持ち具合が気になる方がいます。履く靴として使えるか、電池の持続時間について知りたいです。

スケッチャーズの光る靴持ってる方いますか?

固くて重いような感じがしますが
メインに履く靴として使えますか?👟

13.0cmを買ったけど、持ってる同サイズの靴より
1cm程大きい感じがしますが
スケッチャーズって大きめですか😳?

あと電池どれくらいもつか分かりますか?🔋

実はセール時2022年5月に買ったもので
まだまだ履けそうにないので
電池なくならないか心配になりました😂
光らなくても履かせますが😂
定価7000円が2500円だったので
超お得だし超可愛いじゃん‼️って
まだまだ履けないのに買ってしまいました、、笑

コメント

かなみ

我が家のは長女で気に入って履いていたので汚くなり洗ったら片方だけ光らなくなりました!半年くらいの時です!
まだ小さい子には重たいのかなぁ、長女のサイズだと重たい感じはないですが、サイズは少し大きめ、ゆったりしてます!

moon

長男が履いてました😊
持ってたやつはスイッチがあってオンオフできたので、昼間はオフにして電池節約してましたが、半年ぐらいで片方光らなくなってました😅
おっしゃる通り固く重いのでお散歩とかでは足が疲れたってよく言ってたので、車でイオン行くとかあまり歩かない時に履いてました😂
サイズは少し大きめかなぁって感じです🤔