※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがぐずぐずするのは普通です。同じような経験をした方いますか?治る時期はいつ頃でしょうか?

もうすぐ生後7ヶ月の息子は日中ずっとぐずぐずしています。離れるととかではなく、近くで遊んであげてもぐずぐずです。あやすのに疲れてしまいました。

この位の月齢でもそういう赤ちゃんいますか?また、育児経験のある方いつ頃治りましたか?

コメント

りり

双子ワンオペで7ヶ月の頃はぐずぐずだったので、疲れたら録画したテレビ見せてました🫠
ぐずぐずされるより精神的にもゆとりもてましたよ🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りりさんのお子さんはテレビでぐずぐずおさまりましたか?🥺もしお子さんが好きだったテレビなどあれば教えてください🙏また、ずっとぐずぐずはいつ頃おさまりましまか?

質問ばかりすみません🙏

• 7月1日
  • りり

りり

おかあさんといっしょが大好きでした🙌🏻
    周りはいないいないばぁ、シナぷしゅが好きなお子さんもいましたよ😌

ぐずぐずはテレビなしでもいけるようになったのは1歳でした💭
    それまでは頼っていいですよ😊

その他聞きたいことがあればどうぞ!

• 7月1日
ママリ

まさにうちもそうです💦
起きてるとずーっと声出してぐずぐずして、抱っこしてないと泣いてます…

どうしても困ったらおんぶしますが、肩も腰も痛いしであまりしたくないです😂
メリーとかテレビで音楽流してみたりとか見もしません。笑

泣かしといても、うるさいなーってなんかストレスになっちゃうんですよねぇ。。
疲れますよね…お疲れ様です😂

はじめてのママリ🔰

うちは眠い時以外は泣かないですが、かまってあげられない時はひたすらYouTube見せてます笑

はじめてのママリ🔰

まさにうちです!!
基本ずっと大声で叫んで泣いてます。
近くに居るだけでは嫌みたいで、抱っこか一緒に遊んでないと不機嫌です。
おもちゃ、ジム等にも興味が無いです。
疲れすぎて泣かせておくのもうるさくてストレスですー😑
気が休まらないですよね💦