※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の家系は男子が多いけど、自分の家系は女系。上の子は男の子。2人目妊娠中で、義母が女の子を希望している。同じ状況の人はいるでしょうか。

旦那さんの兄弟が男の方だけの男家系で産み分けなしで女の子出産された方ってどのくらいいらっしゃいますか🥺

2人目妊娠中なのですが、自分側は祖母から圧倒的に女系だったにも関わらず上の子が男の子でした🤣ちなみに旦那は男3兄弟です🥺
義母の【女の子コール】がすごいので、希望があればと思いました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が男兄弟で、1人目女の子でしたー!
私自身も4人兄弟で女は私だけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♬そうなんですか😳4人兄弟の紅一点なんですね😊

• 7月1日
ママリ

旦那は男の子兄弟です😊
私は二人目軽く産み分けして女の子なので参考にならないかもしれませんが、私の父が男3人兄弟で私は姉妹で生まれてきましたし、いとこも片方は姉妹、片方は兄妹なので全然兄弟からも女の子産まれますよ〜!🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪義兄夫婦も息子1人で、「〇〇家からは男しか生まれない笑」と話していました🤣
    希望持てそうです💪

• 7月1日
くぅぴぃ

1人目男の子、2人目女の子予定です🙋
私側は母の代から親族は圧倒的に女ばかりですが、旦那は男3兄弟、旦那のイトコも男の子です☺️
軽く産み分けしようとしましたが、失敗して絶対男の子だぁって思ってたらまさかの女の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪私の祖母は7人兄妹、うち女6人の恐ろしいくらいの女家系でした🤣私自身も2人姉妹で父が悲しんだのですが笑
    産み分けしようと計画していたところ、先にでき今に至ります🤣

• 7月1日
みーちゃん

旦那→三兄弟
私→三姉妹

産み分けせず上の子は女の子で、今お腹に男の子がいます👶🏻
同じく義母は「絶対女の子がいい!」って感じで、次の子が産まれても上の子ばっかり可愛がりそうな雰囲気です🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪女の子を産んだことがない義母は女の子を求める傾向にありますね🤣3姉妹ということは、実家側は男の子喜びそうですね💕

• 7月1日
ぷりん

旦那は男3兄弟、私は女3姉妹で1人目女の子、2人目男の子でした😊産み分けとかはしてません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪そうなんですね😊元気なら性別はなんでもいいですが、義家族も実家も喜んでくれそうですね😆

• 7月1日
なぁ

体外受精なので産み分け関係なく女の子でした。

私側→いとこ等を含めて父方は半々ですが母方祖母が1男7女の6女。私自身は姉妹👩

夫側は現在生存している人達は誰も女の子を授かっていませんでした。(女は嫁のみ)
祖父母の代がその時代のわりに兄弟少なめなのでたまたまかもしれませんが…
お腹の子は女児だと伝えた時の義母、おもしろいくらい電話越しに絶叫して大喜びしてくれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪そうなんですね!😊
    その時の義母さん、きっと「幻か?!」ってくらい嬉しかったでしょうね🤭💕

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

旦那は、男兄弟、旦那の親も男兄弟で、私が姉妹です❗️
上の子が男の子、下の子が女の子です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね♬2人目妊娠中なのですが、今から性別ドキドキしちゃいます🤭

• 7月1日
ままり

夫は男三兄弟で、我が家は2人とも女の子の予定です😌
義弟の子も2人とも女の子です😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪そうなんですね😳義母もお兄さんがいたり、でも義父にはお姉さんもいる中で、突然の男3兄弟の連鎖が始まったので羨ましい限りです🤭

• 7月1日
✩sea✩

旦那男三兄弟ですが、長男兄のところは女の子2人、我が家も女の子2人(男の子もいますが)ですよ!
次女の時は自己流ですが、女の子の産み分けしました^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪なるほど🧐やっぱり排卵前などのタイミングなんですかね?私も希望を持ちたいと思います🤣

• 7月1日
はじめてのままり

旦那は男兄弟で、女の子が生まれました☺️
旦那の従兄弟も女の子は1人だけのほぼ男の子、義兄の子供も男の子の完全男家系です😂
産み分けはしてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪それはそれは!義実家の方々も喜んだ事でしょうね🤭元気ならどちらでも良いですが、男家系に女の子が産まれると嬉しいですもんね💕

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

夫は男兄弟で従兄弟も5人中4人男の子ですが、女の子産まれましたよー👧
ちなみに私は姉妹です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪そうなんですね!男兄弟が多いと、旦那の精子のXとYの比率が男の子側が有利かも...??!!というのを見て1人でビビっていました😇希望を持てそうです💪

• 7月1日