※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊活

生理再開の前兆か?生後5ヶ月の子を育てている間におりものが増え、水っぽい状態に。頭痛もあり、カロナール服用。生理再開前に同様の症状があった方、経験を教えてください。

生理再開の前触れ??

現在完母で生後5ヶ月の子を育てています!
1週間前からおりものの量が増えた気がします。
水っぽいおりものです💦
昨日激しい頭痛があり、カロナールを服用しました。

生理の前兆でしょうか?
生理再開する前にこんな症状があったよーと教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から一週間経ってもこないで、やっと2日前にきました。この間に、私もおりものが増え、微熱が続きました😢
腰とお腹も痛かったです。。。

  • 🌸

    🌸

    そうなんですね!
    もうちょっと様子見てみます👀

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

先日生理再開しました😇
おりものが増えていましたが、まだ先だろうと思っていたら5ヶ月後半できてしまいましたー!💦

  • 🌸

    🌸

    そうなんですね!!
    2人目早く欲しいので、生理再開してほしいんですよね😚❣️
    私もそろそろかなー?🤭

    • 7月1日
ちび子

まさに!
2週間ほど前にドロっと久々の排卵時の透明なおりものが出て…まさか?と思っていたら、先週からおりものが増えて、今日生理来ました😂

  • 🌸

    🌸

    わああああ!まさにですね🥰
    私ももうそろそろですかね?
    そわそわです🤭🤭

    • 7月1日