※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riny
お出かけ

明日、長崎にお出かけします(•‿•)旦那がトルコライスとパリパリの皿うど…

明日、長崎にお出かけします(•‿•)
旦那がトルコライスとパリパリの皿うどんが食べたいと言ってます😊オススメのお店教えてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

コメント

こりー

長崎中華街にある、江山楼はオススメですが、皿うどんよりちゃんぽんがオススメです。並んで食べた事もあります。

• riny

riny

チャンポンがオススメなんですね❤️旦那と相談してみますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓありがとうございます❤️

• 2月6日
たむたむ

トルコライスなら、リカちゃん通りの
ニッキーがオススメです🙌

• riny

riny

検索して見ました(•‿•)行ってみたいと思います❤️ありがとうございます😊
    オススメの観光スポットも教えてくれるとありがたいです(•‿•)

• 2月6日
  • たむたむ

たむたむ

今はランタンの時期なんで、
    中華街、湊公園、中島川付近、浜の町アーケード内、中央公園あたりは、ランタンが飾ってあるので、夜は特に綺麗ですよ♡😊
    あとは、グラバー園かな〜♡
    観光客が多いと思います!
    楽しんでくださいね♡

• 2月6日
  • たむたむ

たむたむ

こんな感じで、至る所にランタン、大きなオブジェもあって、賑わってます!

• 2月6日
  • riny

riny

下にコメントしちゃいました💦すいません💦

• 2月6日
  • たむたむ

たむたむ

グッドアンサーありがとうございます😆
    出島ワーフも近いですよ♡
    湊公園から徒歩10分くらいなぁ〜!👌
    路面電車でもすぐですよ♡

• 2月6日
riny

ありがとうございます❤️昼間でも賑やかですね❤️出島ワーク?ってところも気になりましたが、長崎市内ですか?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
楽しみたいと思います(•‿•)