※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の誕生日お祝いって言って口コミかなり良いイタリアンレストランでコ…

聞いてください。

義母にはお世話になってるし感謝してるんだけど、やっぱり他人だし距離が近すぎるとダメですね😩

私の誕生日お祝いって言って口コミかなり良いイタリアンレストランでコース頼んでくれたは良かったんだけど、、

選べるパスタは、子供達が食べれそうなやつね!と言われ。
お子様ランチあるんだからいいじゃんって思ったら、案の定おんなじやつ来ました💧
しかも子供達あまり食べないから大人のコースのやつ結局一口も食べなかった。意味ないですよね。

あと最初と最後にドリンク頼めるんですが種類豊富で普段飲めなさそうな身体に良さげなティーとかあって、わぁ!これいいなぁとか言ってたら、子供達も飲めるやつね!って、、
子供ファーストなのは分かるけど今日私のお祝いだよね?笑
外食しょっちゅう行くけどいつも子供たちの!子供たちの!ってうるさくて、息抜きもクソもありません。
最近は外食ストレスで嫌になりました💧

話のつづきですが、挙げ句の果てには、コースのパスタ半分食べたら、はい!私のと交換!って、、
えー、、しかも私半分も食べてないし、、
まず口つけたやつ嫌だから、え?!って顔しちゃいました。
しかも私食べてたやつの方が美味しかったし。笑

みなさんどう思いますか?😭
この他にも引くようなエピソード忘れるくらいあるのですが、、笑

本当子供達に良くしてもらってるし私にも良くしてくれて一人娘みたいに思ってくれてるのは分かるから嫌いじゃないし余計なんか辛いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

正直に言いますが
めんどくさい義母ですね笑
私なら嫌な気持ちになるぐらいなら外食は一緒には行きません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めんどくさいですよね😭
    義母の下で働かせてもらってますが、矛盾だらけだし意味不明な事が多くて従業員も不満だらけです💧

• 7月1日