※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

ストレス発散の仕方について相談です。妊娠中で孤独で涙も止まらず、ストレスが溜まっています。皆さんはどのようにしていますか?

こんばんは(^^)

いきなり質問なんですが、皆さんのストレス発散の仕方を教えてください!

妊娠してから禁酒禁煙、昼の仕事も夜の仕事も辞めたので普段会話をする人もいなく、旦那は平日朝から夜中まで仕事、休日も休日出勤したりと夫婦仲は良いですがかなり孤独です^^; 実家に帰っても親と口論になったりするしイライラ^^; 友達ともなかなか予定が合わず、そんなにお金も使えないし平日はひたすらテレビを観るか携帯をいじっています( ̄▽ ̄)

妊娠中の情緒不安定に時々駆られ、自分でも意味がわからないくらい涙が止まらなくなったりします(;_;)子供が産まれたらそんなこと言ってる暇もないと思いますが、今現在ストレス発散の仕方がなく溜め込んでて辛いです(>_<)皆さんはどうされてますか?♡

コメント

お菓子作ってウマーってしたり、よだれかけ作ったり、Twitterで愚痴ったりしてまふー(^^)

m*

1人だとつまらないし、不安になったりしますよね💦
私は散歩しに行ったり、赤ちゃんが生まれたら外食はなかなか行けないから、行きたいカフェをピックアップして行ってました⭐︎あとはひたすらユーチューブみたり、クロスワード解いてました(笑)

5児ママ

スマホゲーム
ひとりドライブ
寝る

寝たい痩せたい旅行したい

甘いものを食べたり好きなDVDをみたり、ネットで欲しいものを全部カートにいれて買い物気分を味わってます♩最後に削除してますが。笑

にゃー😸

旦那との口論も絶えなくなって、
タダでさえしんどいから、
今は音楽聴きながら歌ったり
散歩して景色みたり、
DVD見たりしていますよ!

はーちゃん

私はひたすら赤ちゃん関係の事を調べたり、準備したりしてました!
とりあえず必要な物とか、産後の手続きの仕方や、本読んだりネットみたり、で、時間が過ぎました。
妊娠中は何が起こるか分からないので、入院準備なども早めにしておいた方がいいかもです。

私は備えあれば憂いなしタイプの人間なので、早すぎじゃない?とよく言われてましたが。(笑)

それから、家のすぐ近くに赤ちゃん用品店があり、ウォーキングついでに毎日の様に行ってました。(笑)

妊娠中は感情の起伏もあるし、色々不安になりますもんね💧

大丈夫です、赤ちゃん産まれたら2ヶ月?くらいまでは寝るのもままならないので、余計なこと考える暇なくなりますよ☆

ぽんぽん

フリマアプリで買い物、ネットサーフィン╰(*´︶`*)╯♡