※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuranoko
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、床に強く座ってしまいました。心配で、5週目くらいかな?受診まで不安です。

妊娠検査薬で陽性が出て
まだ早すぎるから7月の1週目あたりに
病院に受診しようと思ってます。
が、今つい癖で床の上のクッションに
少し強めにドスンと座ってしまい、
お腹大丈夫だったかなと気になりました😭😭
計算があってれば5週入ったかな?
くらいだと思いますがみなさん経験ありますか?
受診するまで心配です😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子に踏まれたりしてました😂

  • sakuranoko

    sakuranoko

    その方が怖いですね🤣💦

    • 6月30日
まーちゃんmama

接客業なので常に走ってます😂
羊水や子宮で守られてるので
大丈夫ですよ😊!

  • sakuranoko

    sakuranoko

    それを聞いて安心しました😊
    ありがとうございました✨

    • 6月30日
🩵

まだ気づいてない人もいる時期ですし
問題ないですよ😊
ちなみに私は上の子の時
雨の日でずっこけました😂

  • sakuranoko

    sakuranoko

    こけるのはやばいです🫣
    それでも無事産まれてくれてるのであれば
    私も安心しました☺️☺️

    • 6月30日