※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

バースデイの沼から抜けた人、どうやって抜け出しましたか?インスタ見ない事がポイントですかね。

バースデイが可愛すぎて破産しそうです😂
バースデイの沼から抜けた人、どうやって抜け出しましたか?😭
やっぱりインスタ見ない事ですかね。。💦

コメント

まま

お店に行っても月1回、金額をいくらまでと決めて行ってます😂
ほんと可愛くてたまらないですよね!

• yzmama

yzmama

ほんとに!女の子の服たまらぐらい可愛いです😂
    どうしても欲しい新作の時ってどうしてますか?🥺

姉妹ちゃんだとお揃いで買っちゃいませんか…?😂🤍

• 6月30日
  • まま

まま

そうなんですよ〜😂
    お揃いで買っちゃうからすぐ1万くらい使っちゃいます💦
    新作可愛い〜!とおもっても私実際に店舗で見ると、あれ、なんか違うってなることが多くてあまり買わないです😵

• 6月30日

成長と共に可愛い服がなくなっていくのと、自然とバースデイに行く頻度が落ちました🤣前は月に何度も行ってたんですけど、最近は半年に1回とかになりました(笑)

インスタやチラシを見ないようにするのは効果あると思います!予算を決めて買うのもありだと思いますよ!

• yzmama

yzmama

バースデイはベビーがほんっとに可愛いですよね🥺
    トドラー以降になってくると無かったです。。😂

予算決めようと思います🥺

• 6月30日
ままり

プティマインの服もよく買っているのですが、プティマインとの品質の違いに気づいてしまって、、バースデイは確かにかわいいですが品質イマイチだと気付いてから買わなくなりました!次のシーズンにサイズ的にまだ着れそうでも、品質微妙なので捨ててしまいます。プティマインはまだまだ着れます😊

赤ピク推し♡

チラシで厳選してましたね!
今回の七夕の服は可愛すぎて女の子ママなら買ってたやろなーと😂

うちは男だし、成長したらほんとに可愛いのなくて。
しかもめっちゃ汚すようになって、SHEINで買うようになりました。まあSHEIN沼にハマりそうですが😇