※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EXILEばか
その他の疑問

1歳2ヶ月の男の子の母親です!息子は乾燥肌で病院から処方されてる保湿…

1歳2ヶ月の男の子の母親です!
息子は乾燥肌で病院から処方されてる保湿クリームをぬってます!しかし、一向に良くならないです!
ちなみに、石鹸は皮膚科から勧められた「坊ちゃん石鹸」を使ってます!
みなさんは、何を使ってますか?

コメント

りこ

ヒルドイドクリームですか?娘も乾燥肌でひどい時は1日3.4回ぬってます☺︎娘の場合は市販の物より断然ヒルドイドがよく効くんですけどね(>_<)早く落ち着くといいですね(;_;)お風呂はarauを使ってます!

ちゅんちゃんJr.

うちも乾燥が凄くて、皮膚科でヒルドイドは全身、ロコイドとオイラックスを混ぜたものを赤みの強いところにぬっています!
そして、同じく坊っちゃん石鹸を使ってます!
坊っちゃん石鹸は息子にはとっても合っています!
あと、顔はファムズベビーで保護してます!
お風呂上がりの保湿に人生かけてます(笑)
息子さんのお肌よくなる事を願ってます!

わたしの息子も乾燥肌がひどく、いろいろ試してボディーソープは保湿ローション入りの泡タイプを使ってました!
そして、お風呂上がりに、市販のローションの桃の葉エキスで保湿するだけで、あかぎれまでしてた乾燥肌が治りました!!今でも愛用してます!!✨☺️