※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ20歳
妊娠・出産

実家で食べ過ぎて息苦しくて苦しいです。どうしたらいいでしょうか?立った方がいいですか?横になった方がいいですか?

妊娠33週の妊婦です…。
久しぶりの実家でママの美味しい手作りご飯食べすぎて
めっちゃ息苦しいです😭呼吸するのも辛いし死にそうだし
喉まで食べ物がきてて食べたもの全部でそうです😭
とにかく死にそうに息苦しいのでどーしたらいいですか😭
立った方がいいんですかね?。横になった方がいいんですか?
辛い🤮🤮🤮🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら吐いちゃいます😅
私も少ししか食べられず、いつもより少し多く食べるともうそんな感じでオエッてなるので、いっそのこと吐いてスッキリしてます🤔🤔
お母さんのご飯もったいないですけどね…😭

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    吐くの恐怖症すぎて無理なんです😭
    横になって左向いてたら少しだけ落ち着きました😢

    • 6月30日
🐣ぴよこ🐣

実家の手作り料理食べすぎちゃいますよね😂💓いっぱい作ってくれますし🤤

横になると胃が圧迫されて余計苦しいと思います💦
とはいえ立っとくのもしんどいですよね💧
座る…とかですかね💦

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    そうなんです💦これ栄養だから!って
    おかずいっぱい出されてついつい食べちゃいます😅自分的に横になって左むいてたら少し落ち着きました😩
    息苦しい中おなかの中ではベビが活発に動くしもっと辛かったです😭💦
    元気なのはありがたいけど…🥹💓

    • 6月30日