※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

倉庫や工場のパートで融通の利かない会社があるか相談したい。保育園の通勤時間で体調を崩し、同じ職種の転職を考えている。融通の利き具合は会社によって異なるのか、電話で問い合わせてもいいか。

倉庫、工場系のパートでも融通きかない会社ってありますかね🥲?
現在倉庫でフルタイムパートしていて、子供の体調不良で当日欠勤しても1週間以上休んだとしても、元々休みなのか欠勤なのか仲良い人しかわからないような感じで欠勤早退などの点は融通がきくのですが、、
子供の保育園が真逆になって通勤時間がかかるのもあってキャパオーバーしてしまい体調を崩してしまったので保育園方面で転職を考え始めました💦
保育園の方向に似たような職種の倉庫があってちょうど求人が出ていたのですが、どこまで融通がきくかって会社によって全然違いますかね🥲?
電話で問い合わせとかしても良いものでしょうか??

コメント

同じ工場系でも、個人だったり小規模だと人数が少なく休みづらいです💦
大規模なところだと休みやすいです!

電話で問い合わせしてもいいと思います

• ママリ

ママリ

大きな物流会社のようなので大丈夫そうですかね😭
    問い合わせしてみます🙇‍♀️

• 6月30日