※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線が気になって、露出する服が着れず悩んでいます。旦那は気にしていないけど、自分は気にしています。妊娠線があるとお腹を出す服はどう思いますか?

娘を妊婦してお腹 胸 二の腕 太ももに妊娠線ができました

まだまだお洒落したいけど妊娠線があって、露出するような服が着れず旦那にもあまり見せないように生活してます。

旦那は気にしていませんが自分は気にします。
妊娠線があるとお腹を出したりする服はどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目にしてお腹に妊娠せんできました😅
でもこれも頑張った証拠、勲章のようなものなので全く恥ずかしくないと私は思います💡
人って他人のこと特に見てないと思いますよ☺️みてるように感じるだけであって興味ないですから☺️

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!ありがとうございます😊💕︎

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

子ども3人産んだお友達ママ、妊娠線バリバリ残ってましたがビキニ水着にショートパンツで、かっこいいママだなー!!と当時おもいました!!

これがアラフォーで普段からヘソ出してたらびっくりですけど、おそらく若いママさんですよね😄
是非とも好きな格好してほしいです😊

• ママリ

ママリ

自分では妊娠線あっても露出するような服着てる人はかっこいい!と思うのですが、自分は周りの目をとても気にするタイプなので妊娠線あるのによくお腹出せるな。って思われてないかな?とか思ってしまいます😥これから夏なのでそのような服着たいと思います!

• 6月30日