※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊せずに性行為後、精子が付いた状態で挿入された場合、妊娠の可能性は否定できませんか?

こんな感じでは妊娠の可能性ないですか?

避妊なしでエッチしました。
横になってチ◯◯を私が手で上下動かしてたら我慢出来なかったらしく
大量精子を出してきて出た精子が私の手に大量に濡れて濡た手のままチ◯◯を触って、チ◯◯全部が精子まみれで勃ってる状態で私の中に挿れてきました。
直接中出しはしてませんが、チ◯◯が精子まみれ勃ってる状態で挿れてきた
ので、妊娠の可能性は100%しないとは言い切れないですか?

因みに、このような質問してますが妊娠しても問題ありません。

コメント

酸素に触れると精子の活動力ってかなり落ちるらしいので普通にするよりかは確率は下がると思います!
ビシャって勢いで出てたどり着ける精子が1匹いるかどうかなので、、、

ちゃめ

可能性は凄く低いと思いますが、0ではないと思います!
ただ、精子って温度が上がったり酸素に触れると急激に弱るみたいなので、手で触れてるし外気に触れてたものが中に入った程度だと受精能力はあまりないかなと思います🤔

きいちゃん

過去の投稿にコメント失礼します🙏
この時どうでしたか?👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    この時は妊娠してませんでした😂
    が、
    今妊娠12週目ですが9月の頭に妊娠発覚しました
    よ🙋
    この投稿の時は残念でしたが、この後の数回の行為の時にヒットしたみたいです😄

• 10月27日
  • きいちゃん

きいちゃん

おめでとうございます👶🌼
    やっぱり手についたやつでは妊娠しないんですね🥺

• 10月27日