※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水色
妊娠・出産

昨年流産後、高温期で微量の出血があり、妊娠検査をしたが薄い判定線。妊娠可能性は?生理待つか、1週間後再検査予定。

昨年11月に流産し、妊娠を希望しています。高温期13日目で、一昨日、昨日と微量の出血がありました。生理なのかもしれませんが、体調が妊娠超初期症状と似ていたのでフライングで検査をしてみました。判定線もどちらも薄いのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか???待てばいいのに、皆さんのご意見が聞きたくて。。。このまま生理がこなければ、1週間後くらいにもう一度検査してみます‼

コメント

水色

ちなみに、すぐに線はでず、数分後にじわじわでてきました。前の時は6週目に入っていたので、笑えるくらいすぐに濃い線がくっきりでした。。。

梅子

おめでとうございます㊗️
妊娠してるかと思います❤️
私もフライングでこんな感じでした😀
その後、生理予定日当日から使える検査薬で再びチェックしました。

• 水色

水色

ありがとうございます‼
    妊娠していますように。。。😆
    同じような方がいらっしゃると、とっても励みに&期待に🎵
    私ももう少ししてから、再度検査薬使ってみます。
    梅子さんもうすぐ出産ですね❤
    元気な赤ちゃんに出会えますように😊😊😊🌷

• 2月6日

私も同じ時期でそわそわです😂
検査薬薄くは反応してるので可能性は
充分あると思いますよ♡微量の出血は
心配ですが出血止まったなら着床出血
なのかな?って思います!!
お互い妊娠出来てれば嬉しいですね♡

• 水色

水色

ドキドキする時期ですよね。
    出血は2日間で終わりました。なので、『?』と思ってする予定のなかったフライングを。。。(笑)
    着床出血する人は少ないらしいので、まだ分かりませんが、妊娠していればいいな。と思います。科学流産というのもあると知り、不安だらけですが。
    あんまり気にしすぎたら良くないと思いつつ、すぐにこのアプリを開いてしまいます💦

お互い妊娠していますように❤

• 2月6日
  • 水色

水色

ありがとうございました☺

• 2月6日