※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

太る前はオシャレが好きでした。太ってからメイクもしなくなり服装も持…

太る前はオシャレが好きでした。

太ってからメイクもしなくなり服装も持っているものはほぼ仕事着という状態です...

太っている自分が嫌なのにダイエットする気も起きず20キロ以上太ってから4.5年経ちました。

甘えなのはわかっていますがもう痩せても元には戻らないんだろうなとか皮が残るんだろうなとか考えて結局ダイエットは三日坊主...
言い訳なんですけどね。。

20キロ以上太って4.5年経って痩せても皮が残らないように綺麗に痩せれる方法はありますか?

コメント

(*´∀`)♪

年子で出産して体重減ったのも束の間1年で10キロ太り後悔しかありません💦
絶賛ダイエット中でなんとか来年の入園式までには痩せたいと奮闘中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと太るのってあっという間ですよね😭
    ダイエットどんなことされてますか??

• 6月30日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

太るのはすぐですよね💦
    子供達が寝た後の息抜きで食べるのがやめられませんでした😱
    ダイエットダンスと水分をたくさん飲んでます!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    ありがとうございます!

• 7月2日
はじめてのママリ

25キロくらい痩せた経験ありますが、お腹の皮は残りました💦
でも、他はそこまででもなかったですし、露出の多い服着なければそこまで目立たないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみに太ってから顔も変わった気がするのですが顔は元通りになりましたか?🥹

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、顔も昔は本当にパンパンって感じでしたが、小さくなりましたよ!
    顔のお肉がなくなったからなのか、食事中にほっぺの内側を間違って噛んでしまうことが減りました笑
    服のサイズMAX15か17号くらいでしたが、普通に9号かものによっては7号になりました。
    あとは地味に指輪や靴のサイズも変わりましたね。
    今は妊娠中なので、また太ってきてしまいましたが、産後は頑張ろうと思います!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    たしかに太ってから内側噛むこと増えた気がします🤣
    確かにサイズもかなり変わりますよね🥹
    妊娠中は太ってしまいますよね...
    出産頑張ってください!!

• 7月2日