※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
onatsu
子育て・グッズ

1歳の息子が面白い技を身につけました。他のお子さんも面白い技や口癖はありますか?興味があります。

最近1歳になった息子が身につけた技を聞いて下さい。

その名も、、、デスロール飲み!!!

Tシャツをめくってお乳にかぶりつき、そのままブリッジのような体勢になり、更に飲みながら体を回転させます。
見事に乳首は大ダメージを受け、すぐさま鼻をつまんで口を開かせます。
これがなんと毎回です(笑)
1歳を過ぎて遊びながら咥えているのでそのせいかなと思いますが😅
本当にすごく痛いです(笑)(笑)

みなさんのお子さんの面白い技、口癖などありますか??
良かったら聞かせてください♪

コメント

deleted user

めちゃくちゃ笑いました🤣!!笑笑
うちの娘も添い乳中に私の体に巻きついてきたり、私の体の上に自分の両足をのせて乗ってきたりします😂
あれなんなんですかね。笑
おかげさまで強靭な乳首を手に入れてしまいました🥲

はじめてのママリ🔰

デスロール😂😂😂
うちの息子も何となく同じようなことします(笑)
乳首激痛ですよね、よくちぎれないなって思います(笑)

うちの息子は鉄砲を撃つ真似でバンバンッと私や夫がやると、ダンッと言って同じようにやり返してきます(笑)