※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

保育所のお迎えでトラブルがあり、園長から怒られた。園長の態度が怖い。気まずい状況を避けたい。

保育所のお迎えを、私と夫がお互い行ってくれるもんだと思い込んでお迎えの時間より大幅に遅くなった事がありました。

それで園長に『これからは誰が迎えにくるか毎日確認しますから!』と叱られ以後同じ事はしてないんですが、
その1件から、園長があからさまに態度に出してきます。

今までの対応と違いすぎて怖いです。

園長に嫌われちゃったら気まずいな〜、
子供に八つ当たりされたら嫌やな〜と思ってます😞

コメント

🌻🍉

ええ💦
仕方ないことだし、それ以降の態度腹立ちますね。
別に故意にやったとかじゃないですし。

• 🐶

🐶

そうなんです💦
    大人なんだし、態度に出すのはやめよ?って思います🥲

• 6月30日
びびり🔰

一度くらいでそんなに態度かわられると嫌ですね💦何度もならまだわかりますが、、、

プロなんだから子供に八つ当たりしないと信じたいですね💦

でも、もしなにか八つ当たりされていたら迷わずお子さんを守るようにしてあげてくださいね。前にこちらが迷惑かけてしまったから、、、とか躊躇しないでくださいね!向こうは子供の心と体を守る義務がありますし、それが仕事なので!!

• 🐶

🐶

万が一子供に何かしたのなら怒り狂いますね😭
    びびり🔰さんの言うとおり、何かあったら子供のために闘います!!

• 6月30日
なつみ

転園した方が良くないですか?💦
そんな人が園長なんて怖すぎます😰

• 🐶

🐶

転園したいです😵
    お迎えの時、子供の様子を伝えてくれるんですけど、園長に伝えられても全然会話が楽しくないし、適当な感じが伝わってきて悲しいんですよね😭

• 6月30日